スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

良い天気o(^o^)o

イメージ 1

今朝は今にも降りそうな天気やったけど、午後から急に晴れてきた。
 
午後3時には、ご覧の通り快晴~
やっぱ良い天気は気持ちが良いですね~
 
この撮影場所はおおい町の国道27号線。
打ち合わせに行った帰りの信号待ち。
もうチョット先に行けば、内外海半島と大島半島が並んで見える絶景がある。
やけど、そこには車が止められない。
しょうがなく頭の中に絶景を納めました。
 
PAKUさんのおかげで?明日も良い天気みたいですね~。
今日は予定通り土台を据えて材料の搬入。
 
明日は足場組。
そして明後日は建前~。
 
良い天気周りになりそうです。