スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

黄昏時の漁港

イメージ 1

チョット逆光ですが、漁港をバックに撮って見ました。
用事は、請求書配り。
数件を配る場合、フットワークが軽いバイクは非常に便利です。
 
でも夕方になると、寒く感じるようになりました。
厚めのジャンバー(古!)を着なくてはダメかもね。
 
ところで本日、父親の検査の説明が医師からありました。
やはり肝臓に腫瘍が有るのは間違いないと。
段階的に切除するのが、年齢的にも一番安全だとか。
 
仰るとおり、安全を最優先にお願いしますと返事をしました。
で、早速入院ですが、21日の午後に決定。
外科病棟で、5階に入院。
しかし…母親は整形外科の6階に入院中…
何か悪いものでも踏んだのか?、我が家に病が固まって来たみたい。
なんだかなぁ~。