スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

暑い!

イメージ 1

本当に毎日良い天気と言うか、暑い日が続きます。
通りを歩いている方には、半そでの方もいらっしゃる。
まさに春と夏が一緒くたになってるみたいです。

そんな休日の夕方に、我が社の花見会を予定通り開催しました。
多分休日としては昨日が最後だったと思います。
今日からは散り初めだし、明日は雨模様。
雨と風で散る速度もぐんと速くなりますね。

それに夜でも暖かかった。
寒いとビールの消費量も増えませんが、暖かいおかげで消費量もうなぎのぼり。

まぁ花見会と言っても、月例会の変わりに開催したものです。
今の会社の情勢とこれからの事。
そして今月中に間に合わさなければいけない事柄が3件。
何が何でも間に合わそ~!と激を入れさせて頂きました。