スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

お引越し

イメージ 1

本日年末の吉日、先日完成したお家の引越しでした。
天気予報は余り良くなかったのですが、蓋を開けてみたら写真のように良い天気。
まさにお引越し日和ではないでしょうか。

今日から所帯を移すため、器具の説明をメーカーの方にお願いしました。
それと共に、鍵のお渡し。
今まで使用していた玄関の鍵は、この鍵を一旦掛けるともう使えなくなります。
どうしてそうなるのか??ですが、実際に使えなくなるのですね。

心配していた雪も降らず、順調よく荷物の出し入れが出来たと喜んでおられました。
写真のように風光明媚な穏やかな土地、自然素材たっぷりの家との相乗効果で、家族の幸せも寄り一層深くなる事と思います。
良いお正月を迎えられることを願っております。