スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

昨晩は。。。

イメージ 1

昨日は木の家協同組合の役員会で福井市へ行ってきました。

アメリカ発である今の大不況、福井市では大きく影響があるらしい。
世界で活躍している企業も沢山あるし、まさに今現在不況であるそうな。

地面が売れないし、家も建たない。
先行きが見えているとまだましなのですが、全く見通しが付かないこの大不況。
しかしそんな時にこそ自分達の存在をアピールし、今は我慢してその先を見据えなければならない。
丁度来年早々に、福井駅西口のアオッサでイベントが行なわれる。
県やマスコミなどを利用して、自分達の存在を知って貰わなければと。

1月17~18日、アオッサで木工体験会などを開催しますので、是非足をお運びくださいね。