スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

福井市で

昨日は敦賀で、今日は福井市のアオッサで。
イメージ 1
内容は、県産材流通についての意見交換会
主催は、県産材活用課。
 
県内には、長期優良住宅に取り組むグループが幾つかある。
そのグループの代表の方々が出席。
イメージ 2
私は、ふくいの家の会から参加。
なんと、今年の4月から副会長に就任してしまう…
まぁそれはエエンやけど、他のグループの代表の方々。
ビックリしたのは、福井県木の家協同組合の役員さん達が、私を含めて4人もいた。
まるで役員会をしてるみたいやった…
 
しかし、この協同組合も現在休止中。
それなら解散しましょうと、現理事長に提案しました。
そんな事言ってる私も、この組合の副理事長だったりする。
 
久し振りに、組合の皆さんの元気な姿を見れて、チョットホッとしたかな。
それなりに、他のグループで皆さん頑張っているんですねぇ。
私も頑張らねば。