スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

本日建て方

イメージ 1

おかげさまで良い天気になりました。
良い天気すぎて、暑いくらい。最高気温も30度近くあった様な感じです。

明日の天気予報も変わって来て、日中は曇りで夜から雨。
本当に段取りの良い天気周りです。
これで木にしみが付く事無く、屋根仕舞ができますね。

それよりも、午前に急なお客様がご来社。
土地建物を捜しているとの事。
それで、この木の家分譲住宅をお勧めいたしました。

天然木の香りが素晴らしい木の家。その木の家でも県産材を主体に使用した家。
合板類を殆ど使用せず、あのビニール系の嫌な臭いも一切いたしません。
お子様がまだ小さいご家庭なんかだと、本当にお勧めさせて頂いております。

奥様は気に入って頂いたみたいで、夜にでもだんな様に相談されるそうです。
一人でも多くの方に、この家の良さをわかって頂きたいですね。

良い結果になることを願って、又近いうちにご訪問させていただこうと思います。