スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

8月に入りました

今日は朝帰り(汗)

いやぁ~昨日は忙しかったですねぇ~。

それに、この連日の猛暑日

台風も心配ですが、猛暑も勘弁して欲しい所です。

 

そんな猛暑日に、

小浜市建築業組合にて、イベントをしておりました。

駅前商店街の歩行者天国に乗っかったイベントです。

3年間コロナで中止が続き、やっと久しぶりに開催出来ました♪

 

その後福井市で、セミナーの講師様と打ち合わせ。

終了後懇親会♪

 

今まで行って来た宅建協会のセミナーは、どちらかと言うと有名人を呼び協会の名前を憶えて貰うようなセミナー。

それが今回は、教育,行政を巻き込んだ街づくりの提案。

それも東京と中継を繋いだ、2元生中継。

参加されるパネラーも、早々たるメンバーばかり。

 

この提案が皆さんの共感を得て、どんどん大きく独り立ちして行けば大成功。

そうなると、福井県宅建協会の名前が、行政はもちろんの事県民の皆さんにも知りえるようになると思う。

う~む、私には荷が重すぎる。

で、今回のセミナーが終われば担当を変わって貰おう(爆)