スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

今年2回目の猛暑日

今日の最高気温は、35.8度!

そんな中、吉日なので契約。

日差しはそれ程きつくありませんが、南風の熱風が吹き荒れる。

エアコンの設定温度を26度にしても、温度差は9度。

外で仕事をしてる人には、頭が上がりませんねぇ~。

 

午後にも2件打ち合わせが有り、その後県立図書館に見積書を持って行きました。

早々に提出して、新聞に載ってた

朝ドラに関連する詩人の展示。

今の朝ドラ、初めは入って行けなかったけど、回数を重ねる事に夢中に(笑)

少ない展示物ですが、じっくりと見させて頂きました。

 

そうそう、午後の打ち合わせのお客さんのお父さんがバイク好き。

35度の中バイクに乗ったけど、余りの暑さで直ぐに帰って来たらしい。

事務所の横にバイクが通るが、皆さん暑く無いのでしょうか?

修行そのもので、全然楽しくないと思います。