スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

昨日は東京で今日は福井市

昨日は朝から東京に居ました。

と言うよりも、一昨日の夕方から居ました(笑)

宴もソコソコにして。昨日の早朝はウォーキング。

せっかくなので、皇居内堀一周♪

ホテルは八重洲なので、東京駅からスタート。

ここから反時計回りに一周します。

武道館が有る公園右に見ながら目指します。

もう直ぐ桜田門

横に警視庁がありますね。

桜田門を通り抜け

皇居の正面二重橋に来ました。

ここまで来ればほぼ1週。

もと来た道を戻り、八重洲のホテルへ。

全ての行程で、1時間半も掛かってしまいました。

もう汗だく~!!

 

ところで、はるばる東京まで何をしに来たかと言うと、

建築組合のメーデー見たいな物かな?

賃上げやら、待遇改善とかの決起大会。

最後にデモ行進をして用事は終了~。

東海道新幹線に乗って帰ります。

3時半に出て、8時前に帰宅。

4時間半くらいかな??

 

明くる今日、

アビリンピックの福井大会へ参加。

木工部門の補助員として派遣されました。

これで火曜日から今日まで、一切仕事が出来ず(笑)

固まる時には固まる物ですね~。