スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

盆休み2日目

今日の未明、結構な雨と雷が有ったらしい。

ともに夢の中(笑)

今日は庭の水やりは無しでエエかな。

 

ウォーキングは辛うじてOK。

ラジオ体操は雨降りにて、我が家の車庫にて実施。

孫たちのハンコもこれでOK!!

 

さ~て、今日の予定は庭の草むしり。

曇りなので、暑くも無し。

しかし、湿気が半端ない。

 

でも昼を挟み4時ごろには、

大概ね綺麗になりました。

何故か、午後4時ごろから汗が噴き出てくる。

多分、夜のビールの序章か(笑)

 

で、今日の夜は、

新鮮な鯛を貰ったので、頭の中にはこれしか無かった。

アクアパッツア。

もうウマウマでしたね!

ビア~も一気に3本完飲!!

〆は

ぱすた。

不思議なのは、特に味付けはしていない。

なのにこれ程深い出汁の味!

う~む、恐るべしアクアパッツア。