スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

祝 護松園プレオープン

今日の吉日、施工させて頂いた「護松園」のプレオープン。

関係者各位の招待と言う事で、午後3時に行ってきました♪

県の文化財である、この護松園(仙石荘)

f:id:sugiken0228:20210519174422j:plain

こちらがメインの玄関。

そして、

f:id:sugiken0228:20210519174454j:plain

こちらが新しくできたカフェの入口。

玄関から入ると、

f:id:sugiken0228:20210519174530j:plain

やはりの文化財、趣きが有りますねぇ~。

 

玄関から上がり、メインの座敷は、

f:id:sugiken0228:20210519174641j:plain

綺麗に改修してあります。

次の間は

f:id:sugiken0228:20210519174713j:plain

非常に施工が難しかったエアコンも、上部に上手い事収まっていますね。

 

そしてお庭、

f:id:sugiken0228:20210519174810j:plain

広い庭園もこれから整備されますが、眺望的には素晴らしい!

この座敷でコーヒーを頂きました♪

 

今日は招待でしたが、今度はお金を払ってコーヒーを飲みに行こうと思います。

宴会もしてみたいなぁ~。

と言っても、このコロナ禍では難しいかも??