スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

雨の土曜日

昨日の強風がチョットはマシになり、今日は朝から雨降り...

明日は冬型になり、西風が強く吹く荒天。

先週末は良かったのになぁ~。

今週末は、明日を含めてダメダメちゃんです。

まぁ何処にも行く当ては無いですが(笑)

 

さて、改修工事が進んでいる道の駅レストラン、ビュッフェカウンターも仕上がり、全容が現れてきましたよ。

f:id:sugiken0228:20210417163748j:plain

右のほうに見えるのが、ビュッフェカウンターですね。

ここに料理が沢山並ぶ感じ。

左に見えるのが、ボックス席。

6組くらいのお客さんが入れます。

 

その他に、

f:id:sugiken0228:20210417163917j:plain

小上りの堀炬燵形式の席も有ります。

実質的な作業は今日でお終い。

月~火に掛けて、最終清掃。

 

間に合うかと?やきもきしてましたが、段取り通りに完成となります。

オープンが6月なのでまだ先ですが、その間に家具等を入れる予定だと思います。

いやぁ~、オープンが楽しみだ!