スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

暖かい1日

今日の最高気温、ついに20℃を越えました。

まさに春爛漫ですね♪

そんな日は、福井市で理事会。

f:id:sugiken0228:20210324201227j:plain

良い天気でバイクで行けたけど、お届け物があったのでハイエース君で。

お届け物の後は、アルペンに寄る。

 

1年振りにウォーキングシューズを新調。

f:id:sugiken0228:20210324201536j:plain

前の物と同等品。

27センチで4EEEサイズ。

このサイズがピッタリ合う。

でもこのサイズは、店頭には置いて無いんやねぇ。

しょうがなくネットで購入~。

13000円+税!

高っ!!

 

そして今日買ったのが、

f:id:sugiken0228:20210324201753j:plain

インソール。

5700円+税!

これも高っ(笑)

合わせると、約2万円。

まぁ1年間問題なしに履けるので、それだけ高い物でも無いかな?

それに1日4キロ歩くとして、年間で約1200キロ歩く。

そう思うと、丈夫で長持ち履き心地も良いし、こんなもんかなぁ~。