スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

昨日と今日

年が明けました。

事情により、新年の挨拶は控えさせて頂きます...

 

昨日輝かしい2021年が開けました。

いつもなら元旦はお宮さん。

しかし、今年ばっかりは無理!

なので、遅めのウォーキングから始まり。

f:id:sugiken0228:20210102172620j:plain

朝の8時半ごろやったかな?

雪が降ったり止んだり、薄日が差すこともあったり。

目まぐるしく変わる冬型の天候。

f:id:sugiken0228:20210102172729j:plain

今にもどす黒い雲が迫って来そうです。

 

毎年元旦のお昼と夜は、我が家族が勢ぞろい。

f:id:sugiken0228:20210102172834j:plain

大人が9人で、子供が5人。

もうすぐ子供が一人増える予定。

今年の盆休みは、もっと大変なことになるかも(笑)

 

そんな慌ただしい元旦も終わり、二日の今日が始まる。

遅めのウォーキングへ行き、午前はダラダラと過ごす。

そろそろ日光が恋しくなったので、チョットドライブ。

f:id:sugiken0228:20210102173150j:plain

雪は残っていますが、素晴らしい青空。

しばらく、

f:id:sugiken0228:20210102173232j:plain

歩道を散歩♪

対岸も、

f:id:sugiken0228:20210102173307j:plain

綺麗に見えてました。

ここの公園で、ハイエースのキャンピング仕様の車が2台、P泊してました。

近くに温泉が無いところなんで、チョットP泊には不向きかな?

 

漆黒の雲がある方面へ嫌々向かい、午後3時には帰宅。

ほんの30分程でしたが、気持ちよく光合成が出来ました。

こちらの天気予報、しばらくは雪,雨が続きます(悲)