スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

冬型で、時雨模様

喉の痛みも消えて来たので、勇んでウォーキングへ。

雨雲レーダーにも、写っていない。

しかし…

15分も経つと、降ってきた~!

急いで帰宅しても、それなりに濡れてしまった(泣)

 

その後は降ったり止んだり。

時折青空が広がり、虹も綺麗に見えました♪

 

気温も、昨日と変わらず6度止まり。

寒がりな猫は、

f:id:sugiken0228:20200208171549j:plain

可愛い~!

丸くなるんじゃ無く、暖かいので伸びております(笑)

それにしても、気持ちよさそうに寝てますねぇ。

こちらも、モフモフして癒されてます。

 

明日の予報はずばり雪!

家にこもっているか?

それとも映画でも見に行くか??

インフルとかの感染を気にするなら、家にこもる?

う~む、どうしようか。