スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

床の塗装も完了

イメージ 1

昨日中で床の塗装も終了しました。

本日の工程は、室内建具の立て合わせ。
そして下駄箱の施行です。

写真は1階の廊下で、家の奥から玄関を見たところです。

お客さんが玄関に来られた時、家の奥まで見渡せないようにわざと壁を作りました。
クランクのような形状で、荷物の運搬はチョットしづらいかもしれません。
ですが、洗面所やトイレの入口が見えるよりもマシかと思います。

いつもはもう少し薄めの塗料を床に塗っていたのですが、今回はチョット濃い目に仕上てみました。
落ち着いて見えて中々良いものです。

この色にして正解ですね!!