スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

見学会が終わって

イメージ 1

良い勉強をさせて頂きましたm(_ _)m

新聞折込によるPRのみで挑ませて頂きました。
結果的には今までにない集客数でしたが、
○構造見学会である事
○当社のネームバリューが全く無い事
○季節的に新築の予定を考える時期では無い
などなどの事を考えると当然かも知れない。

でもゼロでは無かった。
来て頂いた貴重なお客さんを大事に思い、足がかりになればなぁと願います。

それで、完成見学会はガンバローと言う事で、事前準備は念入りに行う事にしよう。
○賃貸マンション,アパートなどへのポスティング
○月曜日と金曜日に折込を入れる2段構え
○季節的に新築への思いが上がる秋に実行
などなど。

それと、今回チラシの構成を考えてくれ東工君、完成の時はリベンジを誓い、よりインパクトの高い構成を考えてくれると思う。
いや考えてくれなければ、落し物がずっと落としたままになってしまう。

よ~し、今度こそガンバロ~!!