スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

この頃はバイクで移動♪

もう夏日が当たり前になってきました。
体も、だいぶ慣れて来たかな??
これだけ気温が上がると、車よりもバイクの方が気持ちよい。
まぁ30度超えると、エアコン効いた車の方が良いですが…

昨日行った現場、
イメージ 1
只今外構工事真っ最中。
本来、車の置くスペースが工事中なんで、車の置くところがない(笑)
こう言った時は、やはりバイクに限りますね♪

木曜日にコンクリートを打設したので、日曜日には車を置けそうです。
これで外構工事が一段落し、心が一つ楽になりました♪

残るは2つの現場、何とか今月中に終わらないかなぁ~。