スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

見方が変わった!

チョット人への見方が、変わった日でした。

今日も福井市へ。
途中敦賀で用事を済ませ、下道で福井市を目指す。
道中の、道の駅河野でトイレタイム。
そこで隣の車の方…

シャツを着替えていたのだが、チラッと見えたのが モンモン…
若いお兄ちゃんだった。

用事を済ませ、ハイエースに乗りエンジン始動。
隣にはお兄ちゃんがドアを開けて立っている。
ハンドルを目いっぱい切れば、何とか出られそう。
擦ったらどうしよう??
と思って、そろりそろりと発進。

ところがである、その兄ちゃん、こちらを見てニコッと笑ってすみません~♪と!!
ムッチャええ人である!!
その笑顔がたまらなく眩しかった!

人は見かけにはよらないものですねぇ~。
改めてそう思った出来事でした。

多分ファッションなんやろうなぁ~。
それとも国籍が違ったのかも…