スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

朝のウォーキングと夜のキャンドルナイト♪

昨日の夜は、3男夫婦との宴。
久しぶりにマイクを持った(笑)
なので、帰宅してもアップの気力は無し…

で、今朝は放置してあったハイエース君を取りに、ウォーキング!
イメージ 1
ハイエース君はここに置いてあるのですが、距離が足らないため
イメージ 2
小浜公園まで足を延ばす。
これでいつもの距離は稼げたかな??

時は経ち(笑)、もう夜。
田烏と言う集落で、棚田キャンドルライトというイベントをしている。
せっかくなんで、チョット行ってみた。

驚いた!中々見応えがありましたよ。
イメージ 3
携帯のカメラではわかりにくいですが…
イメージ 4
この幻想的な
イメージ 5
淡い光を楽しみました♪

いやぁ~結構良かった!
来年も来ようとしよう~!!