スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

知事表彰?

内々には連絡が有ったけど、今日正式な通知が来ました。
イメージ 1
県産材活用課からの表彰。
県産材を多く使用して家を建てる事で、その功労に対しての表彰らしい。
それだけ大した事してないような気もしますが…
それも3年前から言われてて、その時から応募?してた。
自らするのではなく、言われて資料を作り、それを提出してただけ。

初めはどうしても嶺北が中心。
やっとここ嶺南にもまわって来た感じかな?
順番??

知事から表彰される。
これって凄い事なんかな??

知事表彰って聞くと、何か仰々しい。
知事からの表彰なら、なんとなく身近に感じる(笑)

気になるのが、式後交流会が有って、夫婦で参加?との記述が!
えっ、夫婦で参加する人も居るんですか??

それを思うと、凄い賞かとも思ってしまう。
テレビに映るかな(笑)