スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

今日は仕事をして貰ってます

昨晩は、薬の効き目か比較的眠れました♪
でも副作用か、全身にかゆみと湿疹…
多分、貼るタイプの物が悪さをしたのか?
う~む、安眠を望んで副作用を無くすか、かゆみは我慢するか??
今晩寝る前によく考えます(笑)

さて、今日はあまりにも忙しいので、皆さんには仕事をして貰ってます。
業者さん、結構仕事の方も多かったですね。
業者さんも、忙しいのでしょうねぇ。

そんな忙しい日なのに、お寺の新年会。
でも、これ以上体調が辛くなるのは勘弁!
なので、ビールは乾杯のコップ1杯のみ♪
今回はよく我慢しました(笑)

昼の新年会なので、飲まない最大のメリットは、
イメージ 1
仕事が出来るし、車の運転もできる。
これは凄く大きいですね~♪

お客さんの要望である、鏡を2個とキーホルダーを買ってきました。
鏡は、1階のクロークと2階のウォークイン。
キーホルダーは、1階クロークに取り付けます。
このキーホルダー、有るとすごく便利ですね!

今日の天気は晴時々曇り。
最高気温は10度でした。
真冬にしては暖かいかな?