スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

週末は山行♪

のつもりが…
こんな所にも21号の爪痕が(泣)
予定をしていた山は、
イメージ 1
の恵那山でした。

所が、行く前に最終確認をしようと調べてたら↓
いや今週末なら大丈夫かも知れないと、役所に電話を。
やっぱりダメでした。
復旧の目途は立っていないと。

ならばもう一つ有るルートを調べると、中津川市から行くルートが行けそう。
でも念のために役所に聞いて見ると…
やっぱりこちらもダメでした!
21号の影響で、恵那山林道が土砂崩れ!!
う~む困ったもんだ!

登った後の宿は予約してあるので、山登り無しでも現地へ行かなくては…
スパッと観光に切り替えて、温泉でも楽しんで来ようかな(笑)