スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

休日を満喫♪

今日の予定は、10時からの打ち合わせのみ。
それ以外はフリーと言う事で、なんだかウキウキの気分♪

先ずはいつものように早朝ウォーキング。
その後朝食を食べ、猫の額ほどの畑へ。
イメージ 1
そろそろ冬野菜の準備と言う事で、40分ほど耕す。
その40分で、大汗~(笑)
久し振りに、額からポタポタと汗が流れた。

その後打ち合わせが有るので、服を着かえて事務所へ。
打ち合わせも順調に終わり、さぁ~買い物へ出発だ~♪

何を買うかと言うと、9月の山行グッズの補充。
今回は、フリーズドライ食品で昼を楽しんで見ようかなと。

帰りにニトリへ寄り、5時過ぎには帰宅。
それと、今日の台風予報、マタマタ西に寄って来ましたよ。
イメージ 2
前回の20号のコースと、全く一緒(汗)
そうなると、前回の処置が終わっていないお家、明日しかチャンスが無い!
ならば、息子と一緒に明日中に対処して行きたいと思います。

しかし、コースが一緒でも勢力は大きい。
う~む困ったもんだ…