スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

台風一過

今朝の3時~4時ごろがピークやったかな?
おかげさまで、この地域は大した風も雨量も有りませんでした。
昨日の予報では、午前中は大荒れ。
しかし、9時には青空が広がった。
なので
イメージ 1
予定通り10時から開始。
昨日とは、チョット配置を変えて見ました。

で、二日間のご来場、13組の方においで頂きました。
その内の2組が、前回からのリピーター♪

台風も有り、一転して猛暑有の見学会。
来場者数には、中々厳しい所が有りますね。

次回は9月、今度は力入れて行きますよ~。
なんたって、我が社初のゼロエネ住宅。
生き残りを掛けて、PRして行かなくては!!