スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

今日も朝から良い天気♪

いつもの早朝ウォーキング、素晴らしい青空が広がりました。
以前の写真ですが、
イメージ 2
こんな感じでした。
こんな良い天気には、山登りに行きたかった…
しかし、今日は地区のクリーン作戦。
それに、吉日の日曜日なので、契約が1件。

なので、昼前の出発で、福井市まで買い物へ。

先ずは
イメージ 1
ここで嫁さんと娘を降ろし、私は一人で、
イメージ 3
ドンキ(笑)

ドンキとエルパは、非常に近い処。
私が買い物をするならば、迷わずドンキですね。

約2時間弱離れ離れになり、その後合流してアウトドア&スポーツショップへ。
4時半には福井市を出て、6時前には帰宅。
マダマダ日は長い!
虫でコテコテになった車をサッと洗い、今日の充実した1日が終わりました。

実は明日も福井市へ行く…