スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

散髪行って来た

髪の毛は薄くなって来てるのに、長く伸びて来ると鬱陶しくなってくる。
イメージ 1
シャンプーなんかの時に、泡を流す時が一番鬱陶しいかな?
それに朝起きた時の寝癖。
爆発寸前である…

問題は、夕方6時半からの練習。
それまでに晩飯を食べる為、遅くても6時過ぎには帰宅しなければ。
幸いにも、行った時にはお客さんはいなかった。
ラッキー!
直ぐにやってもらい、予定通り6時過ぎには帰宅しました♪

私が散髪をしている最中、おじさんが二人来店。
まぁ、私もおじさんですが(笑)
あと10分遅かったら、練習に間に合いませんでしたね。

ドウでも良い話でしたが…