スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

冷酒の飲み比べ♪

昨日、愛媛から美味しい冷酒が届いたので、今晩頂くことに♪
イメージ 1
以前買った冷酒が残っていたので、飲み比べ。

このうちぬきと言う冷酒、愛媛に行った時ムッチャ美味しかった。
しかし、何処の土産物屋に行っても売ってなかった。
なので、ネットで購入~。
なんと、同好会が作っているお酒なんですねぇ~。
売ってないはずです。

それで飲み比べは?
うちぬきの方が、味が濃くって香りも良い。
値段も1.5倍高いので、値段相応かな。
まぁなんにしても、愛媛に行った感動が浮かんで来ました♪

そうそう、感動した物がもう一つ。
イメージ 2
孫からのお手紙が♪
メッチャ嬉しいですねぇ~!!