スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

見学会終了~♪

見学会の第1弾終了しました!
2日間で31組のご来場~♪
新聞折り込みをしてないので、十分な数では無いでしょうか!!
スタンプラリーを挑戦されている方も、10組以上も居られました。
次の見学会も、お待ちしておりますねぇ~♪

それと、今朝のウォーキング。
昨晩建材屋さんと懇親会を行い、車を白鳥海岸へ置いてきた。
なので、違うコース歩く。

イメージ 1
漁港を歩くのもたまには面白い♪
イメージ 2
この先に雲城水の汲み場が有り、そこを通過し白鳥海岸へ。
イメージ 3
開放的で、抜群に眺めが良いですね!
いつもは山へ行ってるので、新鮮に感じる。
それにこの日の気温、なんと20度!
日増しに秋が深まりますねぇ。

この後ランクル君を迎えに行き、6時半には帰宅しました。
さぁ~、明日からも仕事頑張るぞ!!