スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

すっかり秋模様♪

本当に涼しくなりました!
いつもの朝のウォーキング、
イメージ 1
22℃♪
それに乾燥してるので、非常に気持ちが良い。

そんな涼しい中、最終のポスティング♪
昨日400枚配布したので、今日は残り200枚。
小浜市全域を昨日中にまいてしまったので、今日はおおい町高浜町まで遠征~。
イメージ 2
良い天気ですが、北風が非常に強い。
涼しい風なので、気持ちが良い事!
階段の上り下りでかいた汗も、あっと言う間に蒸発♪

午前中に配布できたので、午後3時からは現場事務所の用意。
イメージ 3
チョット道にはみ出ていますが(汗)、なんとか据える事が出来ました。
やっぱこのトレは大きすぎます…
はやくハイエースが来ないかなぁ(笑)

と言うわけで?明日と明後日、10時から17時まで現地にてお待ちしております。
気になる方は、0770-52-1743までご連絡ください。