スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

良い天気♪

朝から良い天気になりました♪
とは言え、九州の方では甚大な被害が出ております。
被災された地方の、一日でも早い復興を願ってやみません。

今日の最高気温は、久しぶりの真夏日で30度。
雨も降りそうにないので、バイクで現場廻り。
途中、
イメージ 1
ドコモに寄り、タブレットのオプションを解除。
ともう一つ、スマホの電池が二日しか持たなくなった…
二日持ったら問題ありませんと言われてしまった。
まぁその通りかな…
三日も持つのが以上やったのかな??
急激に電池が無くなったなら、また言って下さいとの事でした。

それと、気になるウィンカーの純正品が届きました。
イメージ 2
これで浮いたレンズも直る♪と思いきや…
なんと、ポジションランプの配線が無い!
ウィンカーのみの、2線のみ。
う~む、どうしたものか…
結局、一番初めから付いている物を細工して、どうにか付けるしかないかな?
なんか、配線がつぎはぎになりそう(泣)