スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

今年もあと数時間

いよいよあと数時間で新年!
出汁巻も美味しくできたし、
イメージ 1
ブリの刺身も出来ました♪
これであとは、紅白見ながらすき焼きと刺身を楽しみます♪♪

さて今年の私にとっての大きな事。
○バイクが変わった事
イメージ 2
から
イメージ 3
に♪
前のままでも良かったんですが、チョットした事が有り、この際と換えて見ました。
高速道路での余裕が、全然違いますね。
まぁその分、下道では乗りにくい処も出て来ました…
○キャンプは結局2回しか行けなかった
まぁ毎年それだけ沢山行ってませんが、今年は
イメージ 4
2月に滋賀県の方へ行ってきたのと、
イメージ 5
11月に三国へ行った2回のみ…
○初めて山頂でのご来光
イメージ 6
こればっかりは運がよかった!
前の日までは雨が降っていた。
その日の夜も降っていたのに、出発する午前3時にはスカッと晴れた♪
と同時に梅雨明け~♪
この時運を使い切ったのか、次の山である木曽駒ヶ岳は雨であったが…

他にも色々有りましたが、私的はこんなもんでしょう。
激動の申年は終わろうとしております。
来年は飛躍の酉年、これを見ている皆さんと共に、飛躍できればと思います。
良いお年をお迎えください!!