スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

良い天気になりました♪

今日のミッションは、玄関の掃除と吹抜けの窓ふき、そして吹抜けの電球替え。
朝一番に電球をホームセンターに買いに行く。
並んでいる電球は、LEDばかりですね~!
同じ形の電球が、1個だけ残ってた…
やっぱこれからはLEDなんかなぁ~。
しかし、LEDはまだまだ高すぎる…

買い物から帰り、ミッションは午前中に終わってしまった。
ここまで出来ていれば後は楽々~♪

余裕が出来たので、良い天気の中孫と散歩。
イメージ 1
突発性発疹が治ったとこなので、チョット機嫌が悪いらしい…
でも外で散歩する分にはご機嫌やった♪

それでもまだ時間が余ったので、何年ぶりかのランクル掃除(笑)
この頃はあまり乗っていないので汚れてないと思うけど、掃除機で隅々までゴミを吸うとやっぱ気持ち良い。
ついでに、
イメージ 2
今年はもう乗る事は無いと思うので、バイクもピカピカにしました。
来年暖かくて良い天気になれば、また引っ張り出して来よう~♪

まだ時間に余裕が有るので、トレの掃除でもしましょうか(笑)