スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

素晴らしい天気の下

建前をさせて頂きました。
と言っても、本日は明日なので開始は午後から。
イメージ 1
明日は雨の予報なので、出来るだけ今日中に進めたい。
まぁ材料をまくばるだけでも、明日の動きはだいぶ違うと思う。
雨降りの中、あまりバタバタしてもしょうがないので、ゆっくりと安全に進めたいと思います。

それと、せっかくこの素晴らしい天気、またまたバイクを車庫から引っ張り出して来た。
イメージ 2
小浜の道の駅ですね。
見積物件の現地を確認して、トイレ休憩に寄りました♪

今日の最高気温は15度。
このくらい上がれば、もうチョットは乗れるかな??
まだ冬眠は早い??