スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

概ね良い天気♪

今日は気温がそれ程上がらないって言う予報でした。
でも良い天気だったので、寒くは無かったけど…
実際の最高気温は18度やったのですね。
やっぱ秋本チャンですねぇ。
そんな日に、
イメージ 1
土台据えをして貰いました。
建前は、来週の火曜日。
ですが、この頃は日が短くなって5時過ぎには作業にならない。
なので、月曜日の午後から建てようと思います。

本日は火曜日で、多分日が沈むまでに屋根も出来るかな??
まぁその方が良いでしょう♪

ところで、今日から内装リフォームの解体。
我が社の職人さんが忙しいので、外注にお任せ…
のつもりが、やっぱ収まりとかの制約が有るので、何回も電話が有り。
う~む、私の手が取られてしまってはたまらんなぁ~。
出来たら、我が社の職人さんでするのが一番良い!と思う1日でした♪