スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

残った分のポスティング♪

昨日は600枚配ったので、今日は400枚。
予備が20枚ほど有ったので、合計420枚かな…

早朝のウォーキングがてら1時間ほど配る。
5時20分~6時20分まで(笑)
中新聞配達のおじさんと、出会ったり離れたり。
でも部数が全然違うので、その内見えなくなりました。
この頃のアパートの住人さん、殆ど新聞をひいて無いのですね!
驚きです!
これじゃ新聞折込よりも、ポスティングの方が効果は有るかも♪

ところで前回のポスティングをした時、なんと言う事か怒りの電話が…
イメージ 1
ゴミにしかならない物を、ポストに入れるな!!
迷惑や!!
との猛烈なお怒りの電話でした。
問題なのが、名前とアパート名を聞くのを忘れた(笑)
今回も入っているかも…

まぁあそこかな?っと思うところには、今回はパス。
それと、チラシ禁止のシールが貼ってある所も入れなかった。

さぁ~どうでしょう??
今晩2度目の怒りの電話が掛かって来るでしょうか?
ドキドキですねぇ~