スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

地盤調査

昨晩から繋がらなかったネット、今日の10時ごろようやく復旧しました。
朝一番にNTTに携帯から電話。
他のお家も同じ症状が数件有るらしく、NTT自体の回線の不具合でした。
なんにしても治って良かった♪
ネットが繋がらないと、仕事が上手い事進まない…

まぁそれはそれとして、今日地盤調査をして貰いました。
イメージ 1
場所は、我が事務所から歩いて1分も掛からない(笑)
なので、この辺りの地盤は殆ど一緒。
車が乗っても大丈夫なのだから、心配は不要との事でした。
結果報告が楽しみです。

あと、関係ないけど、お暇なら見てやって下さい(笑)↓