スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

小浜漁港から

今朝は遅めの6時過ぎに起床。
近くのコンビニまでウォーキング。
ドリップコーヒーと野菜ジュースを買ってきた。
今日も良い天気!!
周りには、釣り人達が朝早くから糸を垂らしている。

6時40分から朝食を作り
イメージ 1
簡単にフレンチトースト。
スープと簡単なサラダも添えて♪

朝食を済ませ、9時には出発。
イメージ 2
80キロの発電機を乗せ、水もほぼ満タンの状態。
こんなもんかなぁ~。
この状態で、しばらく様子をみようと思います。

その後家へ帰り、久々にタンクのダンプ。
保管場所が変わってから、ダンプがし辛くなってしまった…

後は
イメージ 3
仕事でお世話になった、西小川常福寺のご開帳へ。
沢山の参拝者がおられました。

午後は施設へ訪問したり、買い物へ行ったりしたら夕方に。
何か、ゆ~ったりとした休日を過ごさせて頂きました。