スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

総会シーズン真っ只中!

一昨日は鵜の瀬保存会の総会。
今日はふくいの家の会の総会。
イメージ 1
午後1時半から開始で、総会自体は2時半で終了。

その後は勉強会と言う事で、県の補助金制度の説明会。
次に、なんと…
「やってみたらこんなに簡単だった長期優良住宅」との題名で、勉強会。
講師は、なんとわたくし(笑)
30分くらいかなぁと思っていたら、調度30分で終了~♪
その後質疑応答で10分くらい取り、おおよそ40分間の勉強会が終わりました。

何事も1歩踏み出すまでが大切。
それを躊躇していたら、いつまで経っても前へ進めない。
2020年問題も有るのですから、今年は思い切って1歩進みだしましょう~!!
と言い終了しました。

本当にためになったかな??
チョット心配な勉強会でした~。
まぁ終わって良かった(笑)