スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

祭日♪

今日は祭日。
なので朝はゆっくりと起床…
と言うか、午前3時まで飲んでいた。
起きれるはずがないなぁ(笑)
昨日の我が西津のソウルフード
イメージ 1
だいぬきと言います。
これが無ければ、祭りは始まらないし終わりもしない。
もうウマウマで頂きました♪

あっそうそう、ランクル君が治って来たので
イメージ 2
帰って来ました。
明日にはトレのタイヤ交換に行って来ます!

そして夜、同窓会のお誘いも有りましたが、
イメージ 3
愛娘が、初任給でご馳走するとの有り難いお言葉。
なので、洋風居酒屋へ。
この店は2回目の利用。
ウマウマの満足で帰宅しました♪

新社会人、辛い事もいっぱい有ると思いますが、精一杯頑張ってやって欲しいと思います。
いつまでも応援してるよ~!!