スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

快晴~♪

今日は予報通り、快晴でした!!
放射冷却で、今朝の気温は0度!
車のフロントガラスは凍ってました…
でも快晴の朝は、
イメージ 1
午前6時、朝日が望めるのはもう1週間くらい後かなぁ~。
早く見たいものです。

日中も気温がグングンと…  それ程上がらなかった…
まだ風は冷たいけど、良い天気に勿体ないので、
イメージ 2
現場廻りはバイクで。
それにしても綺麗な場所ですね。
現場まわるだけで50キロくらい走りますから、仕事しながらのツーリングですか(笑)

良い天気も今日まで見たい。
と言うか、今日だけやった。
明日からはまた崩れるらしい。
彼岸が終わっても、春はまだかなぁ~。