スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

水廻り相談会と20周年記念

昨日今日と、タカラスタンダードの水回り相談会。
昨日は、我が社のお客さん3組来てくれたらしい…
と言うのも、昨日は色々と用事が有って…
メーカーの方に対応して貰いました(恥)

で、今日の朝一番、息子夫婦と行って来ました。
と言っても、私は孫の守(笑)
イメージ 1
ビデオコーナーが有って、妖怪ウォッチをやっておりました。

息子夫婦の新居の水廻りも大体決まったみたいで、各お土産を貰って会場を出る。
次に行くところは、
イメージ 2
後援会のご縁が有りまして、20周年記念祝賀会に行って来ました。

さすがに凄い人の人数。
真っ直ぐに歩けないくらい。
これで次の選挙も安泰かな?

その後帰宅し、施設へ訪問。
やっぱ段々と何を考えているのか理解不能になって来てる。
私が訪問してるのも、果たして記憶に残っているのか?
とは言っても、私の記憶に残るのでノープロブレム!

この後ウダウダと過ごし、夜を迎えました。
それにしても今日の気温、ムッチャ暖かかった。
20度は上がったかな?
冬眠してるバイクも、そろそろ復活??