スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

今日も1日みぞれ…

昨日は暴風が吹き荒れた大荒れの1日。
今日は暴風はふかないけど、あられ交じりの雨が終日降っていた…
イメージ 1
いつものように、拾い物の画像ですが…
やっぱ冬ですねぇ。
と言うか、今日は大寒でした!

そんな大寒の午前中は忙しかった。
築8年目のお家の鍵調整。
明日から解体に取り掛かるお家の近所まわり。
建具屋さんの所へ行き、打ち合わせ。
日曜日に引渡が有るお家の、取説の資料まとめ。
これで半日が終わりました。

午後は比較的空いていたかな?
施主様との打ち合わせが1件あり、図面が決まり、各種申請図面を書かせて頂きます。
その他もろもろで今日も終了~♪
焼酎のお湯割りを飲んで、暖まろうかなと(笑)