スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

今日は福井市へ

午後からは、家の会の3役会。
行く前に給油をするが、
イメージ 1
それにしても安くなりましたね!
なので、ランクル君にはハイオクを入れております。

肝心の今日の3役会の議題。
補正予算による、長期優良住宅補助金枠の拡大。
待ってましたよ!
もうそろそろ出てくる頃かと思ってました。

丁度その条件にはまる物件が2件。
早速申し込みをしてきました。
結果が出るのが楽しみですね!!

さて、
イメージ 2
次男君が、雪も無いのに明日スキーへ行くと言う。
ランクル君を使いたいと言うので、急遽福井へ行く前にキャリアを装着。
私自身は、今シーズンのスキーはもうすでに諦めているのに…