スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

今日の宴♪

正月2日目、今日の予定は母親の施設外出。
出来れば一緒に昼ごはんと思うが、病状に合ったご飯が必要なんで、おやつのみの外出。
午後1時から3時までの2時間。
仏壇へ線香を上げたり、おやつの水羊羹を食べたり、2時間談笑。
母親を施設へ送った後は、良い天気の中夫婦で散歩。
30分ほど歩けば、うっすらと汗も出てくる♪

夕方になり、さぁ今日の宴。
メンバーは、昨晩から1家族と1人減った小じんまりとした宴。
イメージ 1
こんな感じで、孫を摘みにビア~を!
ウマウマですな!!

昨日に引き続き、一緒に風呂へ入りスッキリとしました。
今日は泣かなかった(嬉)

さぁ明日は大津へ行って来ます♪