スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

年賀状作成~♪

昨日から年賀状の受付が始まりましたね。
まだ16日ですが、暮れにバタバタしたくないので、会社関係は早めに作成。
と言っても、10時から作り始めて、午後3時には終了~♪
イメージ 1
今回は、300枚作成。

しかし、デザインから印刷まで半日で出来てしまう!
便利になったもんです。
手書きの頃は、どうしてたのでしょうねぇ…

裏面は印刷屋さんに出して、出す人に合わせて近況のコメントを書いたりする。
表面は…
住所録を見ながら手書きでしたね。
私はしていませんが(笑)

さて、次は個人的な年賀状造り。
写真は、孫×2と立山登山
それにチョットしたコメントかなぁ~。
着々と迎春準備が整って行きます♪