スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

朔空に会いに♪

前から行きたいと思ってて、中々行けなかった。
朔空へのクリスマスプレゼントを買いに、

今日こそはと、滋賀県日野町へ。



2か月半振りに見た朔空、
イメージ 1
可愛い!!
まるでハーフ見たいですねぇ。
私に似たのかも(笑)

抱っこもさせて貰って
イメージ 2
デレデレですね(笑)

その後お昼を一緒に食べに行き、
イメージ 3
近江牛のフィレステーキ重♪
脂分が少なくて、さっぱりして、50代にはピッタリ。

昼飯を終えると、いよいよ朔空へのクリスマスプレゼント。
彦根の赤ちゃんデパートへ。
ベビーベッドと、それに付けるグルグル回る物(?)を購入。

さて買い物も終わり、あとは帰宅だけ。
途中晩飯を食べ、6時過ぎには帰宅しました。
いやぁ~、実に充実した1日でした!!