スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

今日も朝から

今度は我が西津地区のふれあい祭り。
公民館が主体となり、各種団体が協力する。
イメージ 1
昨日の午後から準備をして、今日の午後3時まで。

去年まで、お客さんで来てたので楽ちんやった。
けど、今年から実行委員の仲間入り。
そこで、私の担当は
イメージ 2
初めての事なので、さっぱり流れがわからない。
皆さんのご指示通りに、段取り、実行させて頂きました。
このつきたての餅が美味いんですよ。
何もつけづに、そのまま摘み食いしてしまいました(笑)

最後の餅まきが午後3時前。
片付けをして、全ての終了が4時ごろやったかな?
昨日から今日の丸1日、関係者の皆さん本当にご苦労様でした。