スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

明日の準備と

明日から小浜漁港で食の祭り。
それにトレ仲間が来ると言うので、我がポンコツ君も参加することに。
で、準備
イメージ 1
と言うか、昨晩から場所取りとして定置してあります(笑)
今日も準備で漁港に行けば、消防署の方がはしご車を試運転。
多分明日明後日のイベントで、搭乗体験をするのであろうかと。
日曜日の朝飯の材料を持って行き、直ぐに帰宅。

何故?
イメージ 2
今日も遊んで貰いました~♪
帰る前に、一緒にお風呂。
シャンポーハットが必要なくなったので、入れるのも楽になりました。
明日は運動会らしい。
ジジは食の祭りで行けないけど、頑張るんだぞ~!!